ビタミンB

疲れに効くらしいビタミンBを

サプリで毎日摂取してるんだけど、

全くといっていいほど疲れがとれない。

チオビタのCMが胸に響く、今日この頃…。

 

広告

4件のコメント

  1. ばんはー(。・_・。)ノあまえびσ(^_^)もかつての過酷な現場で、アリナミンEXを何も考えず1日3回常用してました。そのうちおでこにできものが出来て、なんでだろうと思って、薬をやめたらすぐ直りました。ビタミン中毒にも注意しましょう( ̄0 ̄)/ ウコンもとってるのかな?

    いいね

  2. こまどりくん、まいどぉ!ビタミンは摂取しすぎても排出されるだけかと思ってたらそうでもないのね(汗)ウコンも相変わらず毎日とってますよ。あとは何が足らないんだろう…?

    いいね

  3. 愛を~くださぁい~WowWow愛を~くださぁい~ZOO~ZOO~そうか、レッサーパンダを見に行けばいいのかっ!(違)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中