アブラムシ

アブラムシが大量発生してるらしい。

http://www.asahi.com/life/update/0606/008.html

いわれてみると確かに。

Tシャツで外歩いてると、羽のついたちびこい虫がへばりついてくる。

アブラムシだったか…。

でも去年もそんな経験をしてた。

黄色いTシャツきて友人と歩いてたら、なぜか自分にだけ虫がいっぱい。

黄色を植物と勘違いするらしいね…トホホ。

4件のコメント

  1. あれはアブラムシだったのか!自転車に乗ってると口に入ってくるの。今日は3匹食べちゃった。貴重な蛋白源・・・ってアマゾンじゃないんだから!

    いいね

  2. Windy、まいどぉ!お久しぶりです。おいらも子供の頃は目立ちたくて食ったことはあったけど。すっぱいんだよね…。いまでも味を覚えてる(爆)

    いいね

  3. 目立ちたがりなんだよねえ。今でもそうだと思ってるけど。人の気をひきたくて、絶対他人にはまねのできないことがしたくてしょうがなかった子供の頃(笑)

    いいね

コメントを残す

