三浦海岸の河津桜と京浜急行

松田町につづき、先週末の河津桜の話しです。
三浦海岸の河津桜も見頃をむかえていました。
20150313_1
一面河津桜の景色は見事です。少し高い場所から
眺めていますが、下を京浜急行の線路が通っています。

満開の河津桜、そして最寄りの京急・三浦海岸駅です。
駅前に河津桜の大木があり、さらに、三崎口駅の方向に、
河津桜並木が続いている場所があります。
20150313_2
というわけで、河津桜と真っ赤な京浜急行です。

ピンクと赤のコラボもなかなか素晴らしいです。
20150313_3
ステンレス製の銀色の車体が多くなった中、
京急ではまだ現役で真っ赤な車輛が走っています。

最後は、沿道の様子ですが、こちらもナノハナがきれいでした。
20150313_4
晴れていれば、よりよかったのでしょうけどね。
でも、素晴らしい景色を楽しめました。

広告

1件のコメント

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中