スカイツリーのショコラライティングとびっくり…?

久々に東京スカイツリーの特別ライティングのお話しです。
LOVER’S SKY TREEということで、バレンタイン、ホワイトデイの
近辺限定で、特別ライティングを実施中です。
20150314_1
ラブリーショコラです。ショコラとピンクとライトブルー、
これまでまったく見たことのない配色になっていました。

特別ライティングは3パターンあったので、変わる瞬間を動画で。


ラブリーショコラからブラウンショコラ、ブラウンショコラから
ホワイトショコラ、そして、ホワイトショコラから再び
ブラウンショコラに戻ります。動画だと数分で見られますが、
実際は、1時間に一回しか色は変わりません…(笑)

今日と明日も、チョコ一色のブラウンショコラ、白一色の
ホワイトショコラ、そしてラブリーショコラのライティングです。
そして、来週からは、桜のライティングに代わるようです。
20150314_2
さて、下側からは、少し季節が過ぎてしまいました(笑)が、
3年ぶりに訪れた、鴻巣びっくりひな祭りの様子です。
左は鴻巣のゆるキャラですが、以前からいるひなちゃんの
他にもう1体(おやどり?)が増えていました。

さて、びっくり!なひな壇です。
20150314_3
豪華31段かざりです(爆) 2階まで吹き抜けの鴻巣市役所の
天井まで届きそうなぐらいの高さになっていました。

6件のコメント

コメントを残す

