ひたち海浜公園の夏景色(後編)

昨日に引き続き、8月第4週のひたち海浜公園の様子です。
まずは、夜のコキアのライトアップから。
20150907_1
みはらしの丘は、昼とはまた違った表情を
見せてくれます。昼間はガラガラだった丘も、
この時間になると大混雑になっていました。

20分おきに音楽の演出があったので動画で。


2パターンあったうちの、ハッピーライフです。緑の
コキアが、派手にいろんな色に染まっていきました。

上が演出中のみはらしの丘のコキアです。
20150907_2
下からは、その他に咲いていた花で、
左がサルスベリ、右がタイタンビガスです。
どちらも、夏空に映える花です。

さらにクレオメもきれいに咲いていました。
ひまわりは見頃の後半といった感じで、
みはらしの里では昨日紹介したジニアと
ともに、咲いていました。
20150907_3
下もひまわりで、ビンセントタンジェリンと
バレンタインです。紹介したのは少しですが、
数多くの種類のひまわりを見ることができました。

明日からも、この夏のひまわり畑の話が続きます。

コメントを残す

