柏・あけぼの山農業公園のひまわり畑

この夏のひまわりの話しが続きます。
今日は、7月最終週に訪れた柏のあけぼの山農業公園の
ひまわり畑の紹介です。春のチューリップに続き、今年は
2度目の訪問となりました。
20150909_1
背の高いひまわりが、きれいに咲きそろっていました。

ちょうど満開になったタイミングで、良い時期に
訪れることができました。
20150909_2

だいたい毎年、昨日紹介した野木と見頃の時期が
重なります。ただここは、野木のように全体を
きれいに見渡せる展望台がないのが残念…。
20150909_3

写真を撮っていたら、だんだんと晴れてきました。
やはり本当はひまわりには青空が似合うんですよね。
20150909_4
右下は、公園近くで咲いていた小柄のひまわり
ですが、こちらもきれいでした。

コメントを残す

