吹上の一面のコスモス畑(後編)

昨日に引き続き、鴻巣市吹上の荒川河川敷の
コスモス畑の紹介です。訪れた先週末は、コスモスの
見頃に合わせてコスモスフェスティバルの日だった
のですが、この日はとにかく風が強くて、イベントなどは
中止になっていました。
20151028_1
昨日もさまざまな色のコスモスを紹介しましたが、
今日は白い色のコスモスから。

そして、ピンク色のセンセーションです。
20151028_2
奥にイエローキャンパスが見えていたり、
とにかく華やかなコスモス畑です。

品種により、早い・遅いはありましたが、
おおむね最盛期だったのではないかと思います。
20151028_3
風が強かったので、コスモスの花のアップは
撮れなかったので、ズームはこのぐらいまでで。

最後は、一面のコスモス畑の様子を。
20151028_4
雲一つない晴天に恵まれ、素晴らしい景色を
楽しめました。

コメントを残す

