荻窪・大田黒公園の紅葉ライトアップ

今日から23区内の紅葉のお話しになります。
今日は、12月第1週末に訪れた、荻窪・
大田黒公園の紅葉ライトアップの紹介です。
杉並区立の庭園で、初めて訪れました。
20151214_1
紅葉は最盛期を迎えていて、とてもきれいに
色付いていました。

こちらも、真っ赤なもみじです。
20151214_2
園内は回遊式の日本庭園になっていて、
散策しながら、もみじを楽しみます。

池にうつりこむもみじが見事でした。
20151214_3
この日は風もなく、すいこまれそうなほど
きれいに映っていました。

最後も池にうつりこんだもみじを。
20151214_4
なかなか素晴らしい紅葉のライトアップでしたが、
これだけの内容で、入園が無料というのも驚きです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中