三浦海岸桜まつりのライトアップ

今日も三浦海岸桜まつりのお話しです。
昨日の記事でも書きましたが、今年から
線路沿いの桜並木のライトアップが
始まったということで、昨日行ってみました。

まずは、三浦海岸駅の河津桜から。
先週と比べて、少し葉が出てきている
木もありましたが、見頃を維持しています。
20160228_1
右下が線路沿いの桜並木と横を走る京急です。

夜なので、なかなか電車と桜の2ショットは
難しいので、スローシャッターで。
20160228_2
疾走する京浜急行と河津桜です。

そして線路沿いの桜並木のライトアップです。
20160228_3
菜の花も河津桜もライトアップされ、
とてもきれいでした。

最後は、河津桜の中を走る京急の車両を動画で。


最初は、昼の様子、続いて夜の様子です。
最後の2シーンは、昨日紹介した青い京急と
ともにレアな、黄色い京急(KEIKYU YELOW
HAPPY TRAIN)です。

1件のコメント

コメントを残す

