六本木ヒルズ・毛利庭園の夜桜

今日は、六本木ヒルズにある、毛利庭園の
夜桜の紹介です。先々週末と先週末の2回
訪れました。

まずは、先々週末の様子から。
20160410_1
ソメイヨシノはまだあまり咲いていません
でしたが、陽光が満開でした。六本木ヒルズの
ビルをバックに夜桜を。

左上は陽光をバックに。ヒルズの中では
チューリップも咲いていました。
20160410_2
右から先週末に訪れたときのもの。
しだれ桜の背後に東京タワーが見えています。

しだれ桜もソメイヨシノも満開でした。
20160410_3
夜遅い時間に行ったのですが、
多くの人でにぎわっていました。

最後はヒルズのビルをバックに満開のソメイヨシノを。
20160410_4
明日からも当面、先週末の桜の話を
中心にした記事が続く予定です。

コメントを残す

