あしかがフラワーパークのつつじ・八重桜

おととい、昨日の引き続き、4月第4週末の
あしかがフラワーパークの様子を紹介します。
20160514_1
園内各所でつつじが、真っ赤な花をつけて
いました。藤の花同様に、つつじもかなりの
株数があって、見ごたえがあります。

おととい紹介したうすべに藤とともにつつじを。
20160514_2
見頃が重なる藤とつつじが一緒に
見ることができます。

左上はむらさき藤とつつじを。
右上、ルピナスもきれいに咲いていました。
20160514_3
下はライトアップされた八重桜ですが、
左が普賢象、右が関山です。

最後は、ライトアップされた八重桜とつつじを。
20160514_4
都心では八重桜のライトアップをやっている
ところは多分今はないので、このような景色が
見られるのも、よいところだと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中