京成バラ園のさまざまなバラ

5月第2週末のバラのお話し、今日は
千葉県八千代市の京成バラ園です。
20160522_1
所狭しとバラが咲いており、見頃を迎えていました。
例年より一週間ぐらい早いです。

別の場所から。
20160522_2
早朝6時からの開園で、朝の香りの強い
状態のバラの花を楽しめます。ただ、
まだ最盛期ではないですね。花の数的には
今ぐらいが、一番多いのではと思います。

咲いていたバラの花の数々を。
20160522_3
左上から、ポール リカード、夕霧、
ほのか、紫雲です。最盛期少し前の方が、
整った状態の花を楽しめます。

左上は、サントゥール ロワイヤル。
右上は、存在感のあるピース。
20160522_4
左下は、花付きの良い、ツル うらら。
右下は、色鮮やかなリオ サンバですが、
てんとう虫が歩いていました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中