大田黒公園の紅葉ライトアップなど

先週末の紅葉のお話し、今日は荻窪の
大田黒公園のライトアップの様子を中心に。
20161203_1
日没とともに、一斉にあかりが点灯されました。
回遊式庭園の池にもみじが映りこんでます。

こちらも池に映り込むもみじです。
20161203_2
もみじの色づき具合は木によってかなり差があり、
落葉しているものもあれば、まだ緑のもみじも
ありました。

これだけのライトアップが無料でみられるのが
大田黒公園のよいところです。
20161203_3

最後は、目白庭園のライトアップを。
20161203_4
もみじは若干見頃すぎでしたが、
様々な色合いのライトに照らされた庭園は
とてもきれいでした。

コメントを残す

