お台場B-1スペシャルレポート(1)

今日からは、昨日と今日の2日間、お台場で
開催されるB-1グランプリスペシャルin東京・
臨海副都心の紹介です。
B級グルメで町おこしの祭典です。
20161204_1
ダイバーシティむかいの空地を利用しての
開催です。56地域57団体の出店があります。

いつもなら各団体のある地域で開催される
のですが、今回は「スペシャル」ということで、
東京・お台場での開催となりました。
20161204_2
これまでは遠征で参加していたので、近場で
これが行われるとなるとちょっと不思議な気分。

ここからは、各団体のB級グルメの紹介です。
上は甲府鳥もつ煮、富士つけナポリタン。
20161204_3
下は富士宮やきそば、松阪鶏焼き肉です。

上は袋井宿たまごふわふわ、勝浦タンタンメン。
20161204_4
下は高槻うどんギョーザ、浜松餃子です。
ちょっと静岡県に偏ったラインナップだったかな…。
明日もこの続きを紹介していきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中