お台場B-1スペシャルレポート(4)

先週末のB-1グランプリスペシャル
in東京・臨海副都心のお話し。
今日と明日は各ブースのパフォーマンスを
中心に…というか、ほぼほぼ各地の
ゆるキャラの紹介になります。

上は、北見の塩やっき、名寄のなよろう、
釧路のザンギリ侍。
20161207_1
下は、久慈のアマリン、河北町のべにのすけ、
山形のはながたベニちゃんと芋煮マン。

上は、太田のおおたん、群馬県のぐんまちゃん、
ひたちなかのみなとちゃん。
20161207_2
下は、勝浦のカッピー、三浦の三浦ツナ之介、
甲府のとりもっちゃんと信玄くん。

上は、富士のナポリン、ミス富士宮をはさんで、
富士宮のさくやちゃん。
20161207_3
下は、浜松のちゃお、出世大名家康くん、
出世法師直虎ちゃん。

上は、駒ヶ根のこまぶぅとこまかっぱ、
伊那のイーナちゃんとロメンくん。
20161207_4
下は、豊川のいなりん、高浜のめしどりちゃん、
瀬戸のせとちゃんです。

明日もゆるキャラの紹介を続けます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中