真冬のお台場レインボー花火

先々週末にお台場のB-1グランプリに参戦した
ときのお話しです。今年後半ハマッたポケモン
集めで、最後の砦となっていたラプラスを当日
ゲットして、その時点で日本で捕獲できるポケモンの
図鑑が完成する、めでたい日ともなりました(笑)
20161216_1
図鑑完成を盛大に祝う??花火が打ちあがりました。
…というかそんなこと知らずに、お台場海浜公園を
うろうろしてたら、カメラをセットしている人がたくさん
いて、調べたら花火が打ちあがることが分かったの
でした…。

お台場レインボー花火2016です。
20161216_2
12月の土曜日5回、19時から打ちあがります。
その初回に偶然居合わせたことになります。

レインボーブリッジも特別に虹色にライティング
されていて、思いがけずにとてもきれいな花火を
楽しめました。
20161216_3
中央にちょこんと東京タワーも見えています。

最後も盛大に打ちあがった花火を。
20161216_4
夏に花火を見なかったような気がするので、
これが今年最初の花火になったかな。
そしておそらく今年最後になるとも思うけれど…。

コメントを残す

