2016年後半のかき氷(4)~クラフトカフェ・あんどりゅ。

今年後半のかき氷の紹介が続きます。

今日はまず、さいたまのクラフトカフェから。
上段は夏に食べたかき氷で、
左上が織姫氷、右上がゆずれもん・あんです。
20161220_1
下段は秋に食べたかき氷で、
左が北海道~ルバーブ&ハスカップ氷、
右が赤いアップルティーです。

次にクラフトカフェで冬に食べたかき氷。
20161220_2
左上がマロンフロマージュ、
右上がさつまりんごのかき氷、
左下がバナナ・チェリーパイ、
右下がマンゴーラッシーです。

つづいて、10月に六本木のyeloで、
名古屋のあんどりゅ。が交換出店していた
際にただいたかき氷です。
20161220_3
左上が名古屋だで小倉トースト、
右上がしおきゃらめるおし、
左下がてらみす、右下がまっちゃらてです。
クリームがのったふんわりかき氷が
得意なお店です。

あんどりゅ。のかき氷が続きます。
左上がZUんだ、右上がかぼちゃきゃらめる、
左下はなんとのりのかき氷。味付け海苔が
氷にささった見た目にも驚かされます。
20161220_4
右下は駒込のTwin Dishでいただいた
夏スイカ 生レモン添のかき氷。
ピンクソルトをかけていただきました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中