江の島の冬のイルミネーションと夕日

冬のイルミネーションの紹介、今日はつい
先日行ってきた、江の島のイルミネーション
「湘南の宝石」のお話しです。
20170107_1
サムエル・コッキング苑の園内が
イルミネーションで彩られます。
奥に見えているのが展望灯台、
シーキャンドルです。

様々な色のイルミネーションを楽しめる
のが、ここの良いところです。
20170107_2
「宝石」にふさわしい華やかさです。

シーキャンドル、そしてシーキャンドルの
上から眺めたイルミネーションです。
20170107_3
右下は、シーキャンドルからの
日が沈んだ直後の富士山の夕景。
きれいに輪郭が現れました。

最後は、さらに時間が戻って、
シーキャンドルからの夕日です。
20170107_4
富士山よりかなり南よりの伊豆半島に
日が沈んでいきました。明日も江の島の
紹介を続けます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中