続・真冬のかき氷(前編)

昨日に引き続き、先月から今月にかけて
いただいた、真冬のかき氷の紹介です。

まずは、駒沢・雪うさぎのかき氷から。
20170215_1
左上は節分氷の塩煎り大豆ときなこクリーム。
右上はラ・フランスとラムレーズンクリーム。
左下は焼きバナナキャラメル。右下は和歌山
有田みかんの果肉入り 柑橘ミックスヨーグルト。

雪うさぎのかき氷が続きます。
左上は抹茶ティラミス ア・ラ・モード。
右上は唐津の白い苺使用の白い思ひ出の苺みるく。
見た目は白でも、味はちゃんといちごでした(笑)
20170215_2
左下は三宿・かんなのR20 大人のティラミス。
右下からは吉祥寺・ぴぃすのかき氷で、
柚子レアチーズです。

ぴぃすのかき氷が続きます。
20170215_3
左上は柑橘ざんまい -甘平、デコポン、いよかん-。
右上はストロベリージュレ。左下は抹茶ラテマロン。
右下は母さんのごま甘酒クリーム-柚子シロップ添え-です。

最後は、六本木・yeloのかき氷。
20170215_4
左上は紅茶、右上は抹茶あずき、
左下はマンゴーミルクDX、右下はとうもろこしです。
あたたかい醤油バターコーンが以外にも
かき氷によく合います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中