ひたち海浜公園 フラワリング(2)~チューリップ

4月第4週末のひたち海浜公園の
お話し、今日と明日はたまごの森の
チューリップの紹介です。

スイセンは見頃の後半でしたが、
チューリップはいままさに見頃に
なったという状況でした。

たまごの森という遊具のある場所で
チューリップが見られます。

一面に広がるチューリップです。

風車とともに。

昭和記念公園などと同様に、様々な
品種のチューリップが楽しめます。

ひたち海浜公園というと、この後に
紹介するネモフィラで有名なのですが、
チューリップもかなりの株数があり
見ごたえがあります。

明日もチューリップの紹介を続けます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中