鎌倉文学館の見頃のバラ

ブログのレイアウトを、今風の
グリッドにかえてみました。

今日は5月第3週末に訪れた
鎌倉文学館のお話しです。

洋館をバックに、バラの花が
見頃をむかえていました。

もう数日後が最盛期だった
でしょうか。それでも多くの
バラを見ることができました。

こちらは、つるバラをバックに
ピンクのバラです。

最後は、新緑です。

鎌倉文学館に入る門の手前が
もみじ道になっているのですが、
新緑がとてもきれいでした。

コメントを残す

