初夏の熱海のジャカランダ・ブーゲンビリア

6月3週末のお話し、今日から伊豆の
話題になります。まず今日は熱海です。

ジャカランダが見頃をむかえていました。
4回訪れた中では、今年が一番花付きが
良いように感じました。

左上はハリボテの熱海城をバックに
ジャカランダ、右側はジャカランダと
ブーゲンビリアです。

テッポウユリもきれいに咲いていました。

ここからは、糸川のブーゲンビリアの
紹介です。

ブーゲンビリアも今年が一番多くの
花をつけていたように感じました。

あまりに花が多すぎて、川が流れて
いるのが全く見えなくなっていました(笑)

熱海の初夏は、日本とは思えないような
風景を楽しめます。

コメントを残す

