権現堂の見頃のあじさい

6月4週末のお話し、今日は
幸手・権現堂のあじさいの紹介です。

アナベルがきれいに咲きそろって
いました。青空によく映えます。

アナベルは今年の少雨でもあまり
影響を受けないようで、例年通りの
咲き具合でした。

通常のあじさいよりもやや遅れて咲く
アナベル、一番良い状態に訪れる
ことができました。

アナベルにはカマキリがいました。
ガクアジサイにはバッタの姿も…。

下はその他に咲いていあじさいから。
数多くのあじさいの品種がみられる
権現堂も、今年はアナベル以外は
あまり状態がよくありませんでした。

コメントを残す

