野木の見頃のひまわり

7月5週末のお話し、今日は栃木・
野木町のひまわり畑の紹介です。

展望スペースからの景色です。
最盛期はちょっと過ぎた感じでしたが、
ひまわりは見頃でした。

他のひまわりの名所に比べても、
野木のひまわり畑は本数が多いので
見ごたえがあります。

展望ペースからおりる階段から。

7月末から8月あたまにかけて
3ヶ所のひまわりを見に行きましたが、
どの日も天気が良くなく残念でした。
ひまわりは青空が似合うのですが…。

咲いているひまわりはハイブリッド
サンフラワーです。

その他にもセーラームーンやゴッホの
ひまわりも、一部の区画で見ることが
できました。

コメントを残す

