お台場B-1スペシャルレポート(2)

昨日に引き続き、この週末にお台場で開催された
B-1グランプリスペシャルin東京・臨海副都心の
お話しです。ご当地B級グルメの紹介を続けます。

左上が釧路ザンタレ、右上が十和田バラ焼きです。
20161205_1
左下が越前坂井辛み蕎麦、右下が瀬戸焼そばです。

左上が八戸せんべい汁、右上が名張牛汁です。
20161205_2
左下が大曲納豆汁、右下があかし玉子焼です。

左上がいちのせきハラミ焼、右上が備後府中焼きです。
20161205_3
左下が上対馬とんちゃん、右下が山形芋煮カレーうどんです。

左上が日田やきそば、右上が奥美濃カレーひっちゃく棒です。
20161205_4
左下が本莊ハムフライ、右下が加古川かつめしです。
明日も、B級グルメの紹介を続けます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中