2016年後半のかき氷(10)~慈げん(その1)

今年後半にいただいたかき氷の紹介、
今日から3日間は熊谷・慈げんのかき氷です。

まずは、シーズン限定ものから。
クリスマスかき氷は3種類。
CタイプI型、TタイプI型、TタイプII型です。
20161226_1
右下は熊谷ピンクリボン応援のハート型の
かき氷、レアチーズラズベリーです。

上段はハロウィンかき氷。
左がかぼちゃに和からしを使ったツーンとする氷、
右がちょっとすっぱい毒りんごです。
昨年から見た目が進化していてビックリでした。
20161226_2
下段からは夏にいただいたかき氷を
順番に紹介していきます。左がザ・すいか、
右がパイナップルとレモンミルクヨーグルト。

左上がミルクにすもも・あんずのあいがけ、
右上が大人のブルーハワイです。
20161226_3
左下が和三盆にブルーベリー、
右下がザ・メロンです。

左上がザ・もも、右上が彩玉を使ったザ・梨。
20161226_4
左下が加納岩ももを使ったザ・もも、
右下がシナノレッドを使ったザ・りんごです。

明日もこの続きで、夏~秋に慈げんで
いただいたかき氷を紹介していきます。

広告

1件のコメント

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中